「英単語の覚え方ひとつで、こんなに変わるの?!」ヘビロテ単語暗記法はこちら(note限定公開)

ネイティブキャンプ無料体験と退会の方法!

ネイティブキャンプ無料体験と退会の方法 英会話

24時間いつでもどこでも何回でもレッスン受け放題と評判のネイティブキャンプについて、
無料体験してみたいけどどうやるの?」
退会はどうしたらいいの?」

そんな疑問に答えていきます。

「無料体験や無料トライアルと聞くと、気づかぬうちに課金されてるんでしょ?」

と思われる方いるかもしれませんが、きちんと今回紹介する手順でやれば無料体験登録も退会登録もばっちりです!

知らぬ間に、課金されていた!ということがないようにしっかり読んでいきましょう。

またこの記事では、ネイティブキャンプって実際どんな感じなのという声にも約150回受講してきた私が、ネイティブキャンプの魅力と向いてる人向いてない人についてお答えします!

notecontent

ネイティブキャンプを無料体験する方法

無料トライアルをする方法

それではまず無料でネイティブキャンプを受講する方法について解説していきます。

ネイティブキャンプ からネイティブキャンプ公式に飛べます!

そうすると、ちょっと下にボタンがあるのでこれをクリックしましょう!

これをクリックすると、

①アカウントの作成
②ユーザー情報の入力
③無料トライアル登録


があります!

①アカウントの作成

メアドとパスワード設定するだけです!

②ユーザー情報入力

生徒名として表示されるニックネームの入力と生年月日、そして性別の入力があります!

講師側も分かる情報ですので、知られたくなければ偽っても大丈夫だと思います。

③無料トライアル登録

ここまで行けばほとんど終わりですね。

クレジットカードの登録をして終わりです。

入力したからってすぐにお金が引き落とされることはありませんので、心配なさらず。

そして気を付けなければいけないのが、無料トライアル期間の終了日の確認です。

無料トライアル期間終了日の翌日が決済日となり、月額料金が決済 (課金) されるので要チェックです。

万が一、ネイティブキャンプ合わないなと思ったら以降の手続きで退会しましょう!

\始めるなら今!受け放題の英会話/

無料体験期間中のよくある質問

無料期間中の会員でも、全サービス利用できますか?

7日間無料トライアル期間中でも、通常会員様同様全てのサービスをご利用可能です。
ただし ※英検®︎二次試験対策は有料会員様のみ。(二次試験対策の教材があるのは準一級まで、個別に予約することで1級の対策はできます)

海外のクレジットカードは利用できますか。

・Visa・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club のカードのみ対応。

コインは月額料金とは別に購入をするのですか。

コインは月額料金¥5950とは別に、ご購入いただく必要があります。

予約にコインは必要ですか。 コインがない場合は今すぐレッスンのみ受講可能でしょうか。

ご予約には、コインが必要となります。予約費用は、各講師の経験やスキルに応じて異なります。講師のプロフィールページでご確認ください。 
コインについて>

コインのご購入>

予約レッスン保証制度について>


ネイティブキャンプに向いている人

自分は、これまでネイティブキャンプは約150回受講してきました!この経験をもとにネイティブキャンプに向いているのはどんな人なのか自分なりに分析してみました。

ネイティブキャンプ受講回数

結論から先に言うと、ネイティブキャンプに向いてる人は、

  • スピーキングをメインで鍛えたい方(カランメソッドおすすめ)
  • とにかくアウトアプットしまくりたい上級者

これに当てはまる方には、向いているのではないかなと思います!

ネイティブキャンプの最大の武器は、いつでもどこでも何度でも英会話レッスンが受けれるということです!

最大で一日48講義受けれます(睡眠や食事をしなかったら笑)

英語はある程度の基礎は使いこなせるようになったから、アウトプットをしまくりたいという方にはめちゃくちゃおすすめです。

レベルでいうと、toeic700以上超えている方です。

これくらいのレベルになれば、ある程度は自分で文章を組み立てることやリスニング力もそれなりにはついているのではないかなと思います。

これくらいのレベルの方がやればまさに鬼に金棒です。

あと、向いている人であげられるのがスピーキングをメインでやりたい方

ネイティブキャンプにはカランメソッドという学習法があるのでそれはいいと思います。

https://nativecamp.net/voice/case1ここにカラン体験者のエピソードが書かれてるので興味ある方ぜひ読んでみてください!

英語初心者の方は、カランで英語力鍛えまくってみましょう!

ネイティブキャンプの詳しい説明に関しては、こちらの投稿を読んでください!

簡単にネイティブキャンプの最高なところを書いておきます。

ネイティブキャンプ最高

24時間365日講義を受けることができる。
・skypeが必要ない(受講するのに必要な準備が少ない)
4000を超える豊富すぎるコンテンツ
・ パソコン以外にスマートフォンやタブレット端末から専用アプリを通して、いつでもどこでも自分の英会話レッスンを受けることができる。
・スピーキング以外のコンテンツで多聴多読ができる。( 600冊をこえる本がいつでもどこでも読み放題!1,700本のコンテンツが聞き放題! )

ちなみに、条件満たせば実は無料で月約6000円のネイティブキャンプが受けれちゃったりします。

ネイティブキャンプ退会方法(3分で終わる)

それではネイティブキャンプを退会する方法について書いていきます。

パソコン版とスマホ版どちらも簡単3ステップで解約することができます!

時間でいうと5分かからないのではないかなと思います。

PCで退会する方法

1、サイトにログイン→右上の「設定」内の「ユーザー設定」をクリック

2、 ユーザー設定ページ一番下の「退会のお手続きはこちら」をクリック

3、退会理由を入力して送信!  
理由は何でもオッケーだと思います笑 

スマホで退会手続き

スマホも簡単3ステップで退会できます!

3分で終わるのでめちゃくちゃ簡単です。

1、スマホアプリ起動し「メニュー」をタップ→「ご契約情報」へ

2、「ご契約情報」ページの下にある「解約をご検討の方」をタップ

3、退会理由を入力して完了!

 

ネイティブキャンプ無料体験と退会は簡単

以上が、無料体験方法と退会方法そしてネイティブキャンプに向いている人の説明でした。

無料体験登録も退会申請も簡単3ステップで終わるので全然煩わしくありません!

ただ注意点として、無料トライアル期間終了日の翌日が決済日となり、月額料金が決済 (課金) されることがあげられます。

その点に要チェックしてください。

それでは!

コメント